スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天然ローズから生まれたスキンケア:ヴァレデローズ

2012.10.19.Fri.15:00
IMG_2148.jpg

ヴァレデローズのナチュラルローション(保湿化粧水)を使ってみました

最高級ペルシャダマスクローズから抽出した天然ローズウォーターをベースに処方した化粧水
天然ローズウォーターが肌のキメを整え、殺菌・収れん効果で健やかな素肌に保つとともに、肌にハリと潤いを与えてくれます

天然ローズのアロマの香りが、精神をリラックスさせ、ストレスや乾燥から守ってくれるとのこと!

実際に使ってみました

ボトルはスプレータイプ♪
シュシュッと手のひらに取ると洗顔後の顔に乗せていきます。

サラリとしたテクスチャでベタつかず、しっかり肌に浸透していくのが手のひらで感じ取れます
ほんのり香るバラの優しい香りに包まれるのもリラックス出来ていいですね◎
なんとも贅沢な感じです。

そして何より保湿力が高い!?
数日、朝晩の洗顔後に使ってみましたが、これ一本で肌がふっくらしてきました

せっかくなので、先日届いた ヴァルデローズ オールインワンジェルも重ねて使ってみると、更にしっとり且つふっくら

オールインワンジェルだけでは物足りなかった潤いが補えて、今年の冬は乾燥知らずで過ごせそうです

オールインワンジェルの記事はコチラ → 
