スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今夜、わかる・・・ココンシュペール ヘアケアシリーズ

2012.10.22.Mon.20:26
IMG_2100.jpg

ココンシュペール 実感トライアルキットを試してみました

このキットには…

エアリーブルーム(さらさらふんわり弾む髪へ)
スリーク&リッチ(しっとりまとまるなめらかな髪へ)

それぞれシャンプーとトリートメントが各2回分使える分が入っています♪
なのでお試しで4回分使えるんですね

そして一緒にシャンプーとトリートメントの間に使うヘアマスクも1回分入ってました!

クラシエの技術が生んだ「まゆタンパク美容液」配合
ダメージで空洞化した髪の深部まで浸透して集中補修してくれます♪

そして新配合のトリプルコラーゲンが、髪内部を補修しながら、髪表面のキューティクルをコート!
しっかりうるおい成分を閉じ込めて滑らかな髪質にしてくれます

この他にも潤い成分のヒアルロン酸、ローヤルゼリーを配合しているので、髪本来の美しさを実現してくれそうです

私は年齢とともに、髪質が弱くなってボリュームが少なくなったことと。
クセ毛なのでまとまりにくいのが悩みなんですよ…

早速使ってみました
ノンシリコンなのにしっかり泡立つし、泡切れも◎
香りも良いし、洗った後はツルツル手触り♪

ただお風呂上りのドライヤーは「あれ?トリートメント流し忘れかな??」
…ってくらいヌルヌル感があって、ちょっと私には合わないかな

翌朝のスタイリングはまとまりも良かったのでヌメり感だけが残念
