スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明治クリーミースム~スを試しました♪

2012.11.03.Sat.16:11
IMG_2308.jpg

明治クリーミースム~スを試しました♪

以前、モラタメさんのモラぅで頂いたことがあるのですが。
どうやらチビ兄が気に入った様子。

我が家の食卓からクリーミースム~スが姿を消して数ヶ月。
「ママ~、あのしょっぱいのパンにつけてくれない?」と。

私が買い物しているスーパーでは見かけたことがなかったので、モラタメさんでタメすことにしました♪

ダンボール1箱、12個入りw
にゃんと『要冷蔵!』

野菜室の半分を占領されてしまいましたー
今はヘビーローテで朝食のパンに塗ってます…w

このままでは飽きられそう



ボケーっとしていたら、またモラタメさんのポイント失効…
累計2600ポイント…ガックシ
最近なかなか当たらないから、なかなかポイントも貯まらない~!
