スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

澄みきった飲みごこち・・・キリン白ハイボール

2012.11.05.Mon.16:13
IMG_2294.jpg

モラタメさんから「キリン白ハイボール」が届きました

2缶届いたので、何か記念の時に飲もう!…と、冷蔵庫に保管。
先週末、私の誕生日に旦那君が「アルコールで乾杯しようよ♪」と。

まさに澄みきった飲み心地
とっても爽やかで美味しく飲むことができましたよ~♪

アルコール5%だったけど、ちょっとキツめに感じたのは歳のせいかな?

