
--.--.--.--.--:--

明治 こだわりピッツェリア

2012.11.10.Sat.21:11
IMG_2370.jpg

明治 こだわりピッツェリアが届きました
届いたのは、ピカンテ2枚、マルゲリータ2枚

早速ランチにいただきました♪

IMG_2371.jpg

電子レンジに入れて約5分…モチモチのピザの出来上がり

冷凍ピザって美味しくないイメージだったのですが、これは違う!

生地ももっちりふわふわで、十勝産チーズの濃厚な味わいも格別
一緒に食べた旦那君も「これ本格的だね!冷凍でも十分美味しい♪」とのこと。

1/6カットしてあるので、とりわけやすいのも◎

ピカンテの唐辛子がスパイシーで私好み

スーパーの店頭で見かけたらリピートしようと思います

