スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねばるろんさん石鹸で密着泡!

2012.11.12.Mon.21:15
IMG_2295.jpg

株式会社バイソンさんから「ねばるろんさん石鹸 ベーシッククリア」を使ってみました

こちらの石鹸は、ねばる潤い成分を含んだねばり泡が、くすみのもととなる古い角質や汚れをからめとり、明るい透明肌に導いてくれるんです

潤い成分には"ヒアルロン酸"の他に、ローヤルゼリーエキス、オーキッド蘭エキス、シャクヤクエキスの3つのプレミアム保湿成分がしっかり配合

IMG_2207.jpg

真っ白くて艶やかな石鹸を泡立てると、驚くほどのねばり泡が実現

本当にマシュマロホイップみたい!!
フワフワしていて、気持ちいい

顔全体に伸ばしても全然へこたれないから泡パックも簡単♪
保湿成分がたっぷり配合されているので、泡パックをすると、よりしっとり肌になれますよ

フローラルの香りはちょっと弱めかな?
けど、あまりの気持ちよい泡のために、そんなこと気にならずw

潤い成分がしっかり肌に密着!
ちょっと泡切れが悪いように思いましたが、お風呂上りはしっかり潤いを体感

子供と一緒にお風呂に入るので、お風呂上りは子供に洋服着せたり、頭乾かしたりするので、通常の洗顔だと顔がパリパリに乾燥しちゃうんですよ…
けど、ねばるろんさん石鹸を使ってからは乾燥知らず!

しかも毎日使えば使うほどに潤いが増し、しっかりハリも感じるようになりました
