スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NO(エヌオー)パワーで美と健康を!プロアルギナインプラス

2012.11.16.Fri.15:44
IMG_2298.jpg
シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社さんから「プロアルギナインプラススティック」が届きました

こちらは「L-アルギニン」をメインに配合されたサプリメント。
・健康や美容に気をかけている方
・人間ドックや検診が気になる方
・食生活のバランスが心配な方
・スポーツのパフォーマンス向上やボディメンテナンスが必要な方
…いつまでも若々しく健康でありたい方にはオススメなサプリなんです

聞きなれない「L-アルギニン」
私たちの体内で身体のめぐりを活性化させる一酸化窒素を産生してくれるアミノ酸の一種だそうです

窒素って大気汚染や酸性雨など、有害なイメージを持ちますが…
私たちの健康維持には欠かせない成分だなんて驚きです!

IMG_2414.jpg

1箱には、スティックタイプの「プロアルギナインプラス」が30袋。
1回ごとに計量しなくていいのもお手軽で◎

1日に1~2回を目安に水に溶かして飲むだけです

白い粉を水に入れると…

IMG_2417.jpg

水に溶けて、青っぽい色になります!
これをさらにかき混ぜると…

IMG_2418.jpg

赤くなるんです!w

この色が変わるのが実験みたいで、子供たちのツボだったり

お味はシトラスベリーでとっても飲みやすいです
ぶどうジュースみたいです。

最後に溶け残った粉が残念。

これを飲んで劇的に何かが変わった!…と、いうことは感じませんでしたが。
私の場合は、週に1度、ママ友と激しい運動をしているので、今までよりも動きが軽くなって、スタミナがついた気はしています。

まだまだ動きたい盛りの方には是非オススメのサプリメントですね
