スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美人茶シリーズ「出美茶(でとみーちゃ)」

2012.12.05.Wed.22:31
IMG_2387.jpg
Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

ナチュラルビューティラボ株式会社さんから「出美茶(でとみーちゃ)」が届きました

「出美茶(でとみーちゃ)」は、内臓の働きを改善し腸の代謝をUPさせる効果に優れた人気の「キャンドルブッシュ」をベースに10種類の和漢ハーブをブレンドしたハーブティー

黒豆などの甘み成分を入れ、夜に飲むことでリラックス・安眠ができ、朝にはスッキリ!できるハーブティに仕上がっているそうです

●安眠&便秘改善で代謝UP♪
●甘いものを食べて太るのを予防
●自律神経を整え内臓を活発化
●肩こりや首こり、冷え性予防

↑こういった効果が期待できるそう

IMG_2597.jpg

私も数日飲んでみました

とってもスッキリしていて飲みやすい
日本茶やウーロン茶より美味しく頂けるかも??w

後味もスッキリ&サッパリで、食事に飲んでも合うし、お茶を飲んだ後のいがらっぽさもないので、乾燥するこの季節に飲むには適しているかも

ダイエット中で気にしている便秘もスッキリ!
便意も自然だし、お腹も痛くならない◎

飲んで3日程でリズムが整って、調子が良い時には1日に2回!

驚いたのが、どんなに便通が良くなるサプリやお茶を飲んでも下腹ぽっこリが解消しなかったのに、「出美茶(でとみーちゃ)」を飲んでからは下腹もへっこみました

体系の変化には自分でもビックリです!

黒豆、キャンドルブッシュ、ごぼうなど…信頼できる素材で出来たお茶だからこその効果なのかな?

美容整体・小顔矯正サロンDr. Body(ドクターボディ)
