スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リッチな潤い! ドクターケイ ケイエッセンスローション

2012.12.10.Mon.21:26
IMG_2555.jpg

高機能化粧液「ドクターケイ ケイエッセンスローション 」を使ってみました

こちらは高濃度ビタミン Cなどの7種のビタミンをたっぷり配合!
ハチミツのようにコクのあるテクスチャーが、角質層の隅々まで潤いを届けてくれます

これ1本で保湿はもちろん、年齢サインもしっかりケアして、肌にハリを与えてくれるんです

IMG_2556.jpg

デザインの渋いボトル。
写真に撮り忘れましたが、プッシュ式なので扱いやすくて◎

IMG_2630.jpg

実際に使ってみました

美容液のような化粧液…と、言ってもサラリとしているんだろう?
なんて思いましたが、1プッシュしてみると、ドロ~リ

しかも手の平で伸ばしてみるとネバ~っと絡みつくんです!!

顔に乗せてみるとネバネバ~w
だけどこの粘りが肌にしっかり吸い付いて、浸透していくんです

しばらくすると手の平に肌が吸い付いて、しっかり保湿が出来たサイン♪
初めて手に取った印象に比べると、数分でサラリとなるので、ベタつき感はまったくありませんよ~

保湿バッチリな雰囲気だったので、そのまま就寝してみましたが、かなりの乾燥肌の私ではやっぱり潤いが足りなかったみたい。
翌日からは+美容液で文句なしの保湿力

オレンジの香りもキツすぎず、とっても心地よいです◎

忙しい朝や、ベタつきが気になる化粧なんかには、この1本だけ使うのオススメです♪

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
