スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「からだキレイ」応援!ふじっ子 とろろスティック

2012.12.10.Mon.21:45
IMG_2411.jpg

ふじっ子さんの「とろろスティック」を使ってみました

以前「とろろ昆布ダイエット」って流行ってましたよね?w
私も流行りに乗ったうちの一人でしたが、実は私…昆布嫌いなんです

なので以前昆布の香りに負けたわけですがw

現在進行中のダイエットのためにも「とろろスティック」でリベンジです

食物繊維がたっぷりなので便秘にも効果がありそうだし。
何よりスティック状なので、スープや味噌汁、カップ麺に手軽に入れて食べられるのが◎

IMG_2594.jpg

実際に食べてみました

私は昼食にカップスープやスープ春雨をいつも食べているので、そこにイン!
1回分がわかりやすいのが嬉しい♪

そしてビックリしたのが美味しさ!美味しい
適度な塩味ととろみが病みつきになりましたw

私のお気に入りはスープに2スティック投入

とろとろになった昆布が具に絡み合って食べやすく美味しいんです
これからもリピート確実で便秘にサヨナラです

