
--.--.--.--.--:--

生の抹茶で洗い上げる・・・KIBIKI

2012.12.12.Wed.21:58
IMG_2310.jpg

KIBIKIプレミアム・フェイシャル・アミノソープ」を使ってみました

こちらの石鹸は、抹茶たっぷりアミノソープで"毛穴の見えないキメ肌"へ導いてくれる石鹸なんです

京都宇治「辻利一本店」の上質抹茶を使用!
 高濃度抹茶カテキンの主成分がキメ肌へ導きます♪
2つのうるおい力で、ツヤのある肌へ!
 石鹸成分を一切使わず、アミノ酸洗浄成分だけを使用♪
 肌のうるおいを逃さず、モチモチ肌へ導きます♪
 保湿成分のヒアルロン酸も配合なので、さらに潤いプラス!
無添加・無香料・無着色・アレルギーテスト済み!
 素肌が本来必要としていないものは一切使用していないので、安心して使えます◎

IMG_2311.jpg

ゴージャスデザインの箱の中には、真緑の石鹸(かなりずっしり感)と、泡立てネット

IMG_2603.jpg

実際に使ってみました

泡立ててみると緑色の泡が
顔に乗せると抹茶の香りが~♪

無香料・無着色なので、抹茶本来の色・香りなのですね
心やすらぐ香りに『あぁ、日本人だなぁ~』と感慨深くなってみたりw

そしてしっかり泡パックも実施!
泡はそんなにしっかりしていないけど、お茶の成分なのできっと天然の抗菌作用があるのだと思うけど、皮膚表面の汚れがゴッソリ綺麗になる感覚

綺麗になる反面、きっとヒリヒリ感を感じるのか?…なんて思ってたら、ビックリするくらい潤います!
この季節、お風呂上りはすぐ基礎化粧しないと乾燥肌に苦しむのですが、そんない心配はいらないほど

しばらく使っていますが、キメ肌実感させてもらっています
