スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

敏感肌はもっと美しくなれる・・・アヤナス

2012.12.13.Thu.17:02
IMG_2446.jpg
decenciaファンサイトファンサイト参加中

株式会社decenciaさんの「アヤナス RCローション&ASクリーム」のサンプルが届きました

敏感肌が挑む新エイジングケアシリーズ"アヤナス"

健康肌と敏感肌では見た目年齢が11歳も違うんだそうです
私は乾燥肌のやや敏感肌なので…11歳も老けて見えていたらショック

バリア機能強化…ヴァイタサイクルヴェール
揺らがない肌作り…コウキエキス
ハリ・弾力をサポート…CVアルギネート

この肌全域に働きかける「トリプルリペアシステム」が、肌の土台を作り上げ、輝きに満ちた美しい肌に導いてくれるそう

IMG_2604.jpg
こちらはRCローション

手に出すとサラリとした印象ですが、少し弾力がかっていて、濃密なとろみがあります。
顔全体に伸ばすととろみが肌にしっかり吸着して、浸透していく感じ

敏感肌特有のピリピリ感もまったくありませんでした♪

IMG_2605.jpg

こちらはASクリーム
実はクリームを使うのは初挑戦!!

しっかりコクがあって、顔にもスーーっと馴染みます。
3日間使ってみましたが、夜つけても朝しっかり潤っているのは◎

ふっくらハリも感じる期待感大です

ただ付けた直後のベタつきが私好みではないなぁ。
しばらくするとベタつきは感じないんですけどね…

だけどこの高保湿はとっても魅力的です

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから
