スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

体に真っ直ぐ届き美容と健康をサポート!馬プラセンタ

2012.12.19.Wed.22:05
IMG_2560.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「馬プラセンタ(粉末)」が届きました

こちらの馬プラセンタは、従来の商品の2倍の含有量!
良質の馬プラセンタを贅沢に沢山摂ることができるんです

しかも粉末状なので、プラセンタの栄養成分をストレートに体に届くのが嬉しい◎

しかもしかも無味無臭!
…これは鮮度が良い証なんです

IMG_2669.jpg

実際に飲んでみました

キメの細かい粉末状。
味は玄米…とありましたが、きな粉のようです

実はきな粉嫌いだったりして

とりあえずスプーン1杯を口の中へin!
口の中の水分を全部取られて飲み込めずw

水でグビっといくのがいいですね

牛乳に混ぜたり、ヨーグルトにかけたりして摂取するのも良いかも?
私は男らしくそのままで

一日の摂取量の目安が0.5~2gのところ、私は1gずつ毎日飲んでいました。
そのお陰なのか、寒い毎日に縮こまっていた肌にハリが蘇ってきたように思います

変に味のついたドリンクやカプセルよりは摂取しやすいと思いますよ

プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康
