スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なめらかでやわらかい肌へ「明色モイスチュアエマルジョン」

2012.12.22.Sat.23:15
IMG_2554.jpg
明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品さんから「明色モイスチュアエマルジョン」が届きました

パッケージが可愛らしいこちらは、オーガニックローズのスキンケア。
肌に美容成分を与える保湿乳液

肌の水分と油分のバランスをベストに導くバランシング効果があるんですって!
その効果で肌のゴワつきを防ぎ、ふっくらなめらかな肌に導いてくれる優れもの◎

IMG_2668.jpg

実際に使ってみました

手の平に出すとベタつきよりサラリ感
肌への馴染みもよく、伸びもよいです。

しばらくすると完全にサラリとするのは好感度◎

IMG_2667.jpg

ただ多少コクがあるので、このタイプの口だと、結構な力で振らないと中身が出てこない…?
私だけかな?ちょっとストレスを感じてしまいました

使っているうちに肌の柔らかさを感じるようになりましたが、アンチエイジングでハリ・ツヤを期待すると×
それでも必要最低限の保湿は確保できるし、何よりお財布に安心コスメなのでプチプラ好きさんにはオススメコスメですね

明色モイスチュアエマルジョン
