スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シンプルに美しく・・・薬用PCリペアゲルエンリッチ

2012.12.26.Wed.22:04
IMG_2598.jpg
ネットプライスファンサイト参加中

株式会社ネットプライスさんから「薬用PCリペアゲルエンリッチ」のサンプルが届きました

薬用PCリペアゲルエンリッチは、これ1本で7役(化粧水、乳液、クリーム、ボディジェル、マッサージジェル、パック、下地)の薬用オールインワンゲル

クチコミだけでシリーズ累計15万個を販売しているベストコスメ

肌に必要な成分45種類を凝縮して配合!
肌にいろいろ重ねて塗るよりも、肌が欲するものをシンプルに与えるのが必要って考えは、納得

IMG_2711.jpg

実際に使ってみました

サラリとしたテクスチャ♪
肌に乗せるとスーーっと馴染んで、化粧水のように浸透していくのが手にとってわかります

クリームの役割もあるので、ベタつくのかと思えばそうでもない。
これ一つでベタつきもなくモチモチ肌になれるのは嬉しい◎

パウチ1包分では多かったので、乾燥している足にもボディジェルとして使ってみました

やっぱりさらりと浸透。
ベタつかないから、ズボンにもくっつかないし使い心地最高!
この時期、乾燥でかゆくて毎晩かきむしっている膝下も快適に保湿できました
私も今の化粧品の在庫がなくなったら1本買って使ってみようかな♪

現品は1本3990円。
1本7役だし、少量でもかなり伸びるので、顔だけでなくボディに使っても充分な回数使えると思います◎

7個の製品を買い揃えることを考えたらお手ごろだし、場所も取らないし、時短にもなるし良いことづくめですね

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]
