
--.--.--.--.--:--

贅沢プラセンタで赤ちゃん肌に!

2013.01.01.Tue.23:04
IMG_2558.jpg
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ミックコスモ★ファンサイトさんから「贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&白肌クリーム」が届きました

こちらは国産プラセンタを贅沢に配合した、ぷるるん赤ちゃん肌を目指す美容水&クリーム。
無添加処方で、コラーゲンとヒアルロン酸が肌にハリと潤いを与え、出産後のデリケート肌にも優しい化粧品なんです

IMG_2732.jpg

もっちろ白肌美容水は、化粧水と美容液がこれ1本
少しとろみがあるけど、肌に乗せるとまったくベタつきは感じません♪

お風呂あがりのほてった肌に気持ちよく使えて◎

私は相当な乾燥肌ですが、これ1本でじゅうぶん潤ったのにビックリ!

IMG_2732.jpg

もっちり白肌クリームは、少し固めのテクスチャ。
ほんの少しのクリームでも十分のびて、こちらもベタつかずに使えて◎

数日使ってみましたが、夜使って、朝起きた時にも肌の乾燥がしないから嬉しいです
旦那君からも「あれ?お肌ぷるぷるだね♪」…なんて褒められました

肌の悩み、「赤み」も少しよくなったみたい♪

どちらも現品は1050円と主婦の財布には嬉しいプチプラ
この値段なら、この時期に乾燥がきになる腕や足にも思う存分使えるから全身もちもちになれそう

プラセンタ 乾燥 保湿

