スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本初上陸!ペタルフレッシュオーガニクス

2013.01.05.Sat.21:58
IMG_2636.jpg
Luxe Natureファンサイト参加中

海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー)さんから「ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーセット」が届きました

ペタルフレッシュオーガニクスは、日本初上陸のノンシリコンシャンプー&コンディショナー
人間にも自然にも優しく作られているんです!

ボトルも大容量だし、2本セットで2520円とプチプラなのも嬉しい♪

実際に使ってみました

今回届いたのは、ざくろ&アサイーの香り
とっても甘い香りがお風呂全体に漂います!

なんていうか、30年以上前に遊んだ香りつき折り紙の甘いニオイ

シャンプーは初めてのジェルタイプ!?
ボトルがポンプ式でないので、ボトルを逆さまにして、かなり振らないと出てこないw

泡立ちは良いのだけど、使い始めて数日は、シャンプー時のキシみやゴワゴワが気になって、「これで本当に大丈夫なんだろうか??」…なんて心配したくらい

数日経つとキシみもゴワつきも気にならなくなり、髪質がつややかに変化してきました

何より私の髪の毛はクセ毛で、まとまりがないのが悩み!
それもこのペタルフレッシュオーガニクスを使い始めてからは、朝のスタイリングがとっても楽

ふんわりまとまって、一日中スタイリングが崩れないのがお気に入りです
【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用
