スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

神のプラセンタでツヤ肌に♪

2013.01.11.Fri.17:42
IMG_2670.jpg
ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中

株式会社ヒロソフィーさんから「神のプラセンタ」が届きました

こちらは吸収の早い粉末タイプのプラセンタ
最高濃度・最高純度のプラセンタを30,000mg配合!

美容クリニックでプラセンタ注射をするのと同じ効果が手軽に自宅で実現できるんです

しかも粉末なので、化粧水や乳液に混ぜるだけで、手持ちの化粧品が最高級品になるんですって

IMG_2671.jpg

実際に封をあけてみると、サラサラの粉末出現!
少し手にとって舐めてみると、苦味、臭み、渋み、香ばしさ…色々な味が混ざり合って、お世辞にも美味しい!とは言えませんでした…

そこで何かに混ぜて摂取しようと試みたわけですが!

IMG_2772.jpg

飲み物と言えばカレーでしょ

スパイスに混ぜると、プラセンタの臭みは当たり前ですが、まったく気にせず食べることができました♪

1日の摂取量はスプーン2杯程度のこと。
スープやジュースだと量が少ないし、臭みが際立ったらイヤだし、飲めなかったら勿体無い…

主婦のケチケチ精神が無難なものに混ぜようと企てますw

IMG_2773.jpg

こちらは飲み物ではないですが、普通の昼食風景。

冷凍ご飯を解凍して、前日に1個だけ残ったハンバーグを乗せ、前日に残ったミネストローネをぶっかけ。
チーズを適量乗せてトースターでチン♪

なんちゃってドリアが完成したところで、神のプラセンタを振りかけていただきます
こちらも臭みを感じることなく美味しくいただけました♪

私は乾燥肌なのでこの季節ちょっとでも手入れを怠ると肌がカサカサになってしまうのですが。
この神のプラセンタを食べるようになってからは、肌が柔らかくなり、乾燥が全く気にならないほど潤うようになりました

プラセンタは期待通りの即効性があるのが、乾ききったおばちゃん肌にはとっても嬉しい

原末プラセンタ・プラセンタMAX
