スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美味しい健康茶でボディデトックス!オニオンユーグレナティー

2013.01.17.Thu.21:41
IMG_2735.jpg
ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中

タマアグリ株式会社さんから「オニオンユーグレナティー」が届きました

こちらはフラボノイド効果のあるケルセチンをたっぷり含んだ、たまねぎの皮と甘味のあるドライオニオンで作った、ティーバッグタイプの健康茶

美味しさのヒミツは、八女茶を熟成させた、渋みの少ない「ちくご紅茶」をブレンドすることによって甘みをプラス

さらに「ユーグレナ(みどりむし)」配合なのでボディデトックスに効果大

IMG_2769.jpg

実際に飲んでみました

ティーバックタイプなので洗い物が少なくて助かるぅ◎

マグカップ1杯のお湯にインすること数分…

IMG_2770.jpg

濃い目の色が出たところでティーバックを取り出します

香りは紅茶!

私、紅茶苦手なんですよね…w
それでもボディデトックスの為に飲みますよ

味は、苦味や渋みを想像していたのですが、紅茶ですw
けれどしっかり甘みも感じて、かすかなオニオンの味もします

きっと紅茶が飲める方なら、美味しく頂けるものだと思います♪

私はホットだと紅茶の香りが際立つので、かなり冷ましてから飲みました…
そうすると香りも味も気にならないので、紅茶が苦手な方でも飲めます

このオニオンユーグレナティーを飲んだ翌日の便通がものすごくいいのにビックリ
お腹が痛くなることもないし、ゆるくなることもなく、ごく自然に気持ちいいほどスッキリできました
