スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生きて腸まで届くビフィズス菌LKM512

2013.01.21.Mon.21:39
IMG_2736.jpg
メイトーファンサイトファンサイト参加中

メイトーさんから「ビフィズス菌LKM512」が届きました

「ビフィズス菌LKM512」は、空腹時の胃酸でも死なずに腸まで到達し、さらにおなかの中で増殖する能力が非常に高いことが確認されているんです。
加齢やストレスで減少するビフィズス菌を摂取することで腸の中からエイジングケアできるサプリメント

IMG_2774.jpg

実際に飲んでみました

1日の摂取目安は1包。
中身は粉末でキメの細かいサラサラタイプ

私の場合は水を口に含んでから一気に飲み込んでました。
味もヨーグルトのような味なので、不味くはないので飲みやすかったです

3日ほどは便通も出たり出なかったりでしたが。
それ以降は飲めば必ず出る!…といった感じ

逆に出すぎて困った日もあったくらいなので、その日の様子を見て飲むか飲まないかを自分で判断して飲んでいました。

便通改善対策で日ごろヨーグルトを食べたりしていますが、効果は今ひとつだったので、こういった効果のわかりやすいサプリメントがあると助かりますね

メイトーオンラインショップ
