スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生ブルーベリーの約154倍のチカラ!『ルイボスベリーアイ』

2013.01.28.Mon.22:51
IMG_2743.jpg
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

株式会社フレージュさんから「ルイボスベリーアイ」が届きました

こちらは、6種のベリー果実を凝縮することで、生ブルーベリーの154倍の"見る"健康をサポートしてくれるお茶なんです

ルイボス成分も配合なので、体のめぐりをサポート!
サビない体作りにも一役買ってくれるのは嬉しい◎

もちろんノンカフェイン&ノンカロリーだから、誰でも安心に飲めるし、飲む時間を考えなくてもいいのが助かります

IMG_2836.jpg

実際に飲んでみました

ベリーと言うだけあって、お茶も青みがかったものを想像していましたが…
普通にお茶の色でしたね

味は美味しい!
ベリーのほんのりした甘みと、渋みのない喉越しでゴクゴク飲めちゃいます
少し煮出しすぎても、渋みや苦味も感じずに美味しい♪アイスでも美味しくいただけました!

飲んだ瞬間体がポカポカ温まるのを感じます。
そうすると肩の血行もよくなり、肩のコリを感じたり、偏頭痛で悩んでいたのが解消されました

肩こりや頭痛に悩むことがなくなると、目もスッキリ爽快ですね!!
目が乾くこともなくなり、目薬を使うこともなくなりました

サンプルの3包を飲み終えた、2日後には早速目薬使ったので…
身をもって"見る"健康をサポートしてくれるお茶だって確信できました
