スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ!酵素STYLE

2013.02.12.Tue.20:32
P1230029.jpg
酵素STYLEファンサイト参加中

株式会社マクロスタイルさんから「酵素STYLE (1週間分)」が届きました

「酵素STYLE」は安全に食べられる発酵酵素食品
50種類以上の好熱性菌種を中心に乳酸菌類、酵母菌類、麹菌類、納豆菌などの有用性微生物を使い、厳選された80種類以上の植物を2年半しっかり熟成発酵させて作り出した、微生物発酵の植物酵素!

さらにミネラル、ポリフェノール、生大豆発酵エキスがしっかりサポートしてくれるんです

年齢と共に減少していく酵素を手軽に摂取できるのは魅力ですね
身体が老化しないためにも毎日酵素を摂らないと

実際に飲んでみました

夕食後に1包を1週間。
スティックタイプなので、手軽に飲んでゴミ箱にポイ

味は水あめが入っているので甘~ぃ!
でもしっかりキノコ類の味が…

甘い味なのできっと万人には受け入れるはず!
ごめんなさい、私は苦手な味だったので水で流し込みましたw

酵素スタイルを飲んだ翌朝はスッキリ!
健康を通り越した感じだったので、私には2日に1度の服用でよさそう?

チョコレートを食べ過ぎて出来た吹き出物も今ではキレイに
酵素スタイルの効果かどうかわかりませんが、肌がハツラツとするのは女性にとっては嬉しいです

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE


