スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『美爽煌茶』で毎朝おなかすっきり♪

2013.02.13.Wed.21:48
IMG_2829.jpg
フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

株式会社フレージュさんから「美爽煌茶」が届きました
こちらは、おなかスッキリを目指す方のために作られたハーブ配合のブレンドティー

お肌に嬉しいローズヒップをはじめ。
ギムネマやスッキリを実現してくれる"カッシア・アラタ"が配合されているんですって!

私はダイエット中の便秘に悩んでいるので、おなかスッキリできるのは嬉しい◎

…しかも顧客満足度98.5%の数値が、効果に対する期待を高めます

IMG_2301.jpg

実際に飲んでみました

お味はアップルティー風味とのこと。
フルーティな味と香りで、紅茶が苦手な私でも美味しく飲むことができました

リーフレットを熟読して、あまり濃すぎるとお腹がピーピーになるかも??
…なんて思い、あまり長い時間は煮出さなかったのですが…

翌朝ビービーになりましたww

お試し用3日分で3回ともお腹が緩く…
濃さの調整がちょっと難しかったです

最近ダイエットで置き換えダイエットを夕食時に用いているので、体外に出すカスが少ないせいなのかとも思いました。
それでもダイエット中の便秘に困っている最中なので、ビービーでも少しでも便通が出てくれるとありがたいです
