スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013.02.18.Mon.23:28
P2070044.jpg

日本メディカルさんの「UC・Ⅱ」を飲んでみました

こちらは次世代型の軟骨成分、非変性2型コラーゲン
人間の体には水分の次に非変性2型コラーゲンが多く含まれているんだそうですよ

体内に吸収されにくいⅠ型に比べ、吸収もよく効果が現れやすいんだとか◎
そしてⅡ型は「人の間接内軟骨の成分そのもので、スムーズな動きをもたらしてくれる」んですって

よく間接系の痛みを和らげるのにグルコサミンって聞くけど、この手のサプリメントは初めて

P2070045.jpg

粒は小粒♪
一日1~2粒でよいので朝と晩に1粒ずつ頂きました

私の場合、昔とった無駄な杵柄な膝の痛みが冬になると痛み出したりするのですが…
これを飲み始めてからは痛みはおろか、週に1度のスポーツでも身体が軽くて普段よりずっと動ける

毎日のPC疲れの肩こりもかなり軽減したように思います

私の父母がグルコサミンを飲んでいたのですが、カプセルの臭いがキツかったり、飲む数が多かったり、値段が高かったりなので、一度勧めてみようかと思います

非変性2型コラーゲン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
