スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

正月太りもスッキリ!?難消化性デキストリン

2013.02.20.Wed.22:03
P1310040.jpg
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

原料屋ドットコムさんから「難消化性デキストリン」が届きました

「難消化性デキストリン」って言葉を始めて聞いたのですが…
環状オリゴ糖などとも呼ばれていて、食物繊維と同じような働きをしてくれるんですって

難消化性なので、体内で消化されずに糖分や油分を吸着して、一緒に体外へ運び出してくれる優れものなんです

毎日スッキリできたらダイエットにも効果がありそう

P2180153.jpg

実際に飲んでみました

原料屋さんの粉末はどれもキメが細かい!!
くしゃみしたら吹き飛びそうなくらい細かいんです

1日たったの1グラムの摂取でよいそう

私は原料屋さんで購入したセンシクに混ぜて飲んでみました。
冷たいものには溶けにくいとのこと…うん、溶けずにかたまりましたw

ほぼ無味無臭なので気にせず飲み込みましたが、固まるのは気になったので、翌日からはスープや味噌汁に
温かいものならきちんと溶けて気にならずに飲むことができました◎

残念ながら翌日スッキリ感を体験することは出来なかったのですが、継続することで効果が期待できそう
1日たったの1グラム、約15円で続けられるのも嬉しいですね

難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸
