スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

栄養バランス◎ぷる肌ダイエットゼリー!

2013.03.05.Tue.15:38
P2190156.jpg
インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社さんから「ぷる肌ダイエットゼリー(ストロベリー味)」が届きました

こちらは、タンパク質中心の食事代替として設計されたダイエットゼリー
ミルクプロテインとヨーグルト末、ビタミン類を配合していて、 牛乳を加えて混ぜるだけで簡単に栄養のバランスがいい、おいしいゼリーになるんです

ビタミン、カルシウムなどのミネラルもしっかり配合しているから、美容にも健康にも効果が期待できそうです◎

P3010226.jpg

実際に夕食に置き換えダイエットしてみました

今回使ってみたのはストロベリー味
開封してみると、ストロベリーの甘い香りが漂います♪

私は低脂肪牛乳150ccと混ぜ合わせてみました!

P3010227.jpg

作るのも簡単!
冷蔵庫に10分ほど入れておくとプルプルになると言うので入れてみました。

ユル~い感じのゼリーになって食べ応えがよくなります

お味は酸味が少し強すぎて、途中で飽きてしまいました…
もう少し甘味があると、気持ちも満足しそうです。

果肉が入ってるのは嬉しいな◎

ただ完食した後にまったく満腹感を感じることができませんでしたー(個人的な感想)
気にならなくなるまで3時も間空腹と戦いましたよw

これで毎日置き換えダイエットをやるとなるとちょっと苦しいかな
お値段も高めなので失敗したら懐も苦しい!

今後の改良に期待です

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社
