
--.--.--.--.--:--

スパ気分で地肌すこやか♪ジュエルジュエラ

2013.03.06.Wed.21:06
P2250196.jpg

「ジュエルジュエラ ヘア&ヘッドスパウォーター ミミトルテ」を使ってみました♪

「ジュエルジュエラ」は、ジューシーなフルーツの香りがとっても素敵なヘアミスト

こちらの「ジュエルジュエラ」は、髪や頭皮をベタつかせないハーブエキスが配合!
ノンシリコン処方でどなたでも安心して使うことができるし。
タバコや食事のイヤな臭いまで防いでくれるすぐれものなんです

写真に撮り忘れましたが、ノズル部分に回転式のストッパーがあるので、外出先でもちょっと髪の毛を艶やかにしたい!・・・なんて女性でもバックの中で液こぼれしちゃう心配もなさそうですね

実は以前にコチラを使って母娘共々お気に入り
何度かリピートしているんですよ~♪

天然パーマで髪の毛の長い3歳児の娘の髪を毎朝まとめるのは至難の業なんです…
そこでこちらのヘアミストでササっと整えれば、簡単にゴムで縛ることが出来て重宝しているんです!

週に1度ママ友とスポーツをしているのですが…
ママ友から「何これ~??すっごいいい香りがする~♪」と、毎回チビの髪の毛の匂いをフガフガ嗅ぐママ友がいるんですw

私も寝ぐせ直しに愛用してるんですよ
髪の毛を水でビシャビシャに濡らすよりも、シュッと一噴きしてドライヤーをかければスタイリングもバッチリきまるんです

P2250197.jpg

パッケージデザインのコラージュが乙女心をくすぐってくれます♪
持っているだけで女子力がアップしそうな勢いです

先日、LOFTにお買い物に行った時、コチラのシリーズが陳列されていたのですが。
チビが「これいっしょだねぇ♪可愛いねぇ♪次はこれがいいねぇ♪」ですって
これからも楽しく女子力あげあげで使っていこうと思います

ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
