スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラダメンテで燃焼ボディに♪

2013.03.15.Fri.22:34
P2170068.jpg
ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ニュートリション・アクトさんから「燃焼サポート カラダメンテ」が届きました

こちらは運動前に1本飲むだけで、燃焼をサポート!

・大豆ペプチド4000mg配合で、基礎代謝をアップし、キレイの基礎を作ってくれます
・植物性女性ホルモンとも呼ばれる大豆イソブラホンを20mg配合!
・燃焼をサポートしてくれるL-カルニチンは200mg配合で、体脂肪をエネルギーとして燃焼してくれます!

定期的に運動が出来ない方は、通勤・家事の前に飲んで「燃焼力アップ!」
ダイエットが成功しない方は、食事にプラスで「燃焼ボディ!」

…などなど、飲み方次第でお好みの燃焼力を体験できるんです

P3130255.jpg

実際に飲んでみました

味はトロピカルフルーツ味とのこと。
味わったら負けな感じがしました

たった100mlなのであっという間に飲み干せるのが嬉しい◎

私は毎日のダイエットDVDの開始30分前&週に1度の運動前にゴクゴク

こちらのカラダメンテ、使い始めたのはまだ寒い時期だったのですが。
運度開始すぐにジワジワーっと汗をかき始めました!

それまでは30分運動しても汗なんてかかなかったのに

週1の運動時は、すぐ汗をかくので結構バテますね。
水分や栄養補給しながら、良い汗をかくことができましたよ~

そして運動後には疲れにくくなったような気がします!

カロリーも1本29キロカロリーとダイエット中でも嬉しい数字♪
これを飲んでしっかり燃焼して夏までに魅せるボディになりたいな
