スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

 「健やかに美しく」プラセンタパイン

2013.03.19.Tue.22:49
P2190154.jpg
プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中

小西製薬株式会社さんから「プラセンタパイン」が届きました

こちらは、プラセンタエキスmgと、フランス海岸松エキスmgを配合したサプリメント!
毎日を若々しく、いつまでもキレイでいたい女性には、嬉しいサプリなんです

松エキス…って聞くと、花粉症の私には憎たらしい存在のように思えるのですが…w

フランス海岸松の樹皮エキスには「プロアントシアニジン」などのポリフェノールが多数含まれていて、「飲む化粧品」として抜群の抗酸化力を持っているんですって

P2190155.jpg

実際に飲んでみましたよ~

カプセルタイプのサプリメントは味・臭いが気にならなくて助かります◎
しかもこちらのプラセンタパインは小粒なので飲みやすかったです

私は朝・昼・晩に1粒ずつ飲みました♪

1週間分では劇的に肌の調子が良くなった印象は受けなかったのですが…
飲み始めてからは、朝の目覚めが良くなったように思います

ハツラツと一日を迎えることができるのは嬉しいです!
これは抗酸化力の効き目かしら??

【松ポリフェノールとプラセンタ】最強タッグ「プラセンタパイン」(小西製薬株式会)
