スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美容成分ぎっしり!苑華 馬プラセンタゼリー

2013.03.29.Fri.22:36
P3150267.jpg
苑華-SONOKA-ファンサイト参加中

株式会社HBカンパニーさんから「苑華 馬プラセンタゼリー トライアルパック」が届きました

こちらは、高濃度馬プラセンタ配合のゼリータイプのサプリメント。
馬プラセンタ以外にも、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ツバメの巣、ローヤルゼリーなどの美容成分がぎっしり

食べれば食べるほどキレイになれそうですよね♪

P3150268.jpg

実際に食べてみました

お味が3種類、アップル味、グレープ味、オレンジ味あります。
3つの味を楽しめるから、飽きることなく毎日続けられそうですね

触感は馴染みのゼリーよりも固めです!
馬プラセンタは不味いイメージがありましたが、それぞれ味がついてるので、美味しく食べることができました

個包装なので、食べたら袋はゴミ箱にポイの手軽さも嬉しい◎

残念ながらトライアルパックではお肌の変化を実感することが出来ませんでした~

これなら錠剤やカプセルが苦手な方でも美味しく食べられそうですし、携帯にも便利。
ダイエット中の美容サポートや、オヤツとしても活躍してくれそうです

苑華-SONOKA-
