
--.--.--.--.--:--

天使の白活で白肌を取り戻そう!

2013.03.31.Sun.21:11
P2210159.jpg

株式会社ジェイ・ウォーカーさんから「天使の白活」が届きました

こちらは輝くような白さを追求するための洗顔

・肌がくすむ
・紫外線の跡が気になる
・汚れ落ちしているか不安
・実年齢よりも老けてみえる
・メイクのりが悪い

↑こんなサインが出たら、お肌がSOS出している証拠なんですって
普段の生活習慣の変化(ストレス、食生活の乱れ、タバコ…etc)がお肌には大敵!

生活習慣を整えると共に、自分でできるお肌ケアも習慣として組み入れると良いですね
そして女性には永遠のテーマ、白さの追求しなくっちゃ

P2210160.jpg

「天使の白活」、蓋を開けてみると白い

粘土のようなクレイのような白さ。

モロッコ溶岩クレイ
フランス産泥カオリン

↑この2種類がお肌の洗浄を!

8種の和漢ブレンドがスキンケアを!

白さを追求するためだけの厳選された自然の恵みがギッシリ詰まっているんですね

P3040229.jpg

実際泡立ててみたらスゴイ!
マシュマロのようなホイップクリームのような美味しそうな泡がこんもり

ほんの少量でここまでたっぷり泡が作れると思わずにんまりしてしまう…

肌に乗せても全然ヘタれないし、うんうん、クレイで洗ってる感じで、しっかり汚れが落とされてる気分です!
洗い流した後も肌はふんわり、潤いも充分

何より嬉しかったのが、冬の洗顔後のピリピリ感を全く感じなかったこと!!
いつも洗顔後の化粧水を染み込ませるのが苦痛だったんだけど、「天使の白活」を使ってからは浸透力もUP

これから「天使の白活」でしっかり白さの追求を楽しもうと思います

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
