スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無添加天然ビール酵母!

2013.04.04.Thu.13:33
P3090234.jpg
NICHIGA(ニチガ)ファンサイト参加中

ニチガインターネットショップさんから「天然ビール酵母粉末」が届きました

ビール酵母は、たんぱく質・食物繊維・ビタミン・ミネラル・核酸など…
健康維持に欠かせない栄養素の宝庫

やっぱりダイエット中の便秘解消効果に期待が高まります

P4040446.jpg

さて粉末ですが、見た目きな粉!?
きな粉大嫌いな私にとって、イヤ~な予感がよぎりますww

1日5gをヨーグルトや牛乳に混ぜて食べるのが美味しく摂取できるとのこと

た、試しにフリーズドライのダイエット食品に混ぜて食べることに…

P4040448.jpg

お湯を注いで混ぜてみると、全然食欲がわきませーんwww

見た目はともかく、臭いはいけそうだったので、一口パクリ。
口に入れた瞬間は感じなかったのですが、飲み込んだ瞬間にビール!

途中胸焼けと、ほろ酔いしてしまって完食することは出来ませんでしたー

この味を美味しいと言う方もいるようですが、私の場合は、牛乳やヨーグルトに混ぜても全部食べきることは出来ませんでした…

うぅぅ、ごめんなさい
