スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テレビで話題の注目成分 納豆菌!

2013.04.19.Fri.10:15
P3140256.jpg
ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中

株式会社ヒロソフィーさんから「納豆菌プラス」が届きました

納豆菌プラスには…

生きたまま腸に届く胃酸に負けない有胞子性納豆菌・乳酸菌配合。
酵素パワーで善玉菌が活性化し理想的な腸内環境をしっかりサポート!
不規則な生活やストレスで悪玉菌が多い現代人の腸内環境を改善する必須アイテム。
納豆菌が糖分をエサに育つため、ダイエット効果も期待!
納豆菌は、腸まで届くと16時間後には1個の納豆菌が40億個に増える!
善玉菌の増殖を助け整腸作用を発揮! 
納豆菌プラスには肌を作り出す細胞を活性化させ、老廃物の排泄!
皮膚の機能を正常に保つ事から皮膚のビタミンとも言われるビオチンを配合♪

腸内環境をよくすることで、ニキビ・くすみの肌トラブルやダイエット効果にも期待ができる優れもののサプリメント!
今、テレビでも話題の納豆菌を1ヶ月試してみました

P3140257.jpg

私は納豆が三本の指に入るくらい苦手なので、こうやってサプリメントとして飲めるのは嬉しい◎

ダイエットの為に、30年ぶりにイヤイヤ納豆を食したのですが。
出るんです!w翌日にはスッキリするんです!

けれど、納豆嫌いなので毎日食べれないし…食べるのを諦めちゃうんです。

こちらの納豆菌プラスはカプセルタイプなので、臭いも味も気にならなくてよいですね
毎食後に1カプセルずつ、毎日3カプセルを1ヶ月飲み続けました。
毎日飲む分をピルケースに入れておいても、臭いうつりすることなかったのも評価◎

まず驚いたのは毎日これでもか!と、スッキリすること
ダイエットの食事制限で少々便秘気味だったので、毎日便通があることは嬉しいのですが。

便通のリズムが整ったのには驚きました!

そして飲み始めて1ヶ月経過し、納豆菌プラスがなくなってしまったのですが、やはり快便には心もとない感じに
納豆菌の即効性や効果を体験して、是非続けたいサプリメントだと思いました

納豆菌プラス
