
--.--.--.--.--:--

クリームのように肌でとろける♪コディナ バタームース

2013.04.26.Fri.17:20
P4010439.jpg
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

株式会社ホロニックさんから「コディナ バタームース」が届きました
バタームースとあるので食べ物かと思ったら、ボディクリームなんですって

保湿効果の高い100%ピュアシアバターがしっとり滑らかな肌へ♪
アロエベラ液汁が肌の炎症を抑え♪
ミネラル豊富なトチャカエキスが肌を保護♪

手荒れだけではなく、顔、体全身にも丸ごと使える万能さ
合成界面活性剤や合成香料は無添加で、オーガニック認証を取得しているので子供と一緒に使えそうです!

P4010440.jpg

実際に開けてみると、本当にムースみたい
一瞬、口に入れたくなる衝動に!?w

パンにつけて食べてみたい…ぇ

P4010441.jpg

指でひとすくい。
まるでバターが溶けるようにサラリと伸びてくれます◎

ベタつきはないですが、塗った直後はオイルっぽくなりがちなので、ほんの少量で充分保湿できますね

1週間ほど使ってみましたが、肌のキメが整ってきたように思います!
毎日の食器洗いも手洗いなので、手荒れも気にならなくなってきました

今回は手荒れ予防にしか使っていませんが、冬の乾燥肌予防に活躍してくれそうです

コディナ バタームース
