スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013.04.29.Mon.11:35
P4190597.jpg

株式会社サンライズジャパンさんから「ホメオバウ LPEXブライトネス」が届きました

こちらは今、注目の成分"フラーレン"を配合した美容液なんです

汗や紫外線、可視光線など、肌にストレスを与える活性酸素に万遍なく効果を発揮してくれるフラーレン。
その効果はビタミンCの172倍なんですって

フラーレンの他にも酵母、加水分解コラーゲン、オクラエキスなど…贅沢に配合しているので、美白やシミの抑制、アンチエイジング、ニキビケアまで。
あらゆる肌トラブルを解消してくれる1本なんです

P4190599.jpg

実際に使ってみました

乳白色で滑らかなテクスチャ。
肌に乗せるとベタつくかな?…なんて思ったらとってもサラリとしていて、ススーッと伸びてくれます

手でプレスすると肌がふっくらして、フローラルの香りにも癒されます◎

ただ私の場合は、こちらを使って15分くらいすると乾燥が気になって気になって
数日使用して肌のゴワつきも気になり始めたので、使用するのをやめました…

肌に乗せた美容液のあまりをいつも手に擦り込んでいたのですが…確実に手はワントーン明るくなったんですよ!!

なのに!なのにーー!
高価な化粧品だからって自分には合わないこともあるんだ…と再認識

余ったものは母にプレゼントしようと思います

フラーレン ビタミンCの172倍

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
