スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ

2013.04.29.Mon.22:25
P3220282.jpg

モラタメさんから「雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ」が届きました

チーズとお米があれば、手間をかけずに家族が喜ぶメニューが出来ちゃうんです

ごはんにフリフリチーズは本当に簡単!
お茶碗によそったごはんにチーズを振り掛けるだけなんですもの

我が家の子供たちはとにかくご飯が進まないので、こういった商品があると嬉しい◎

P4210624.jpg

チーズリゾットは、炊飯器に混ぜて炊くだけ!
炊き上がったら軽くチーズを混ぜ合わせて出来上がりの手軽さ
ウィンナーとブロッコリーを入れれば、野菜嫌いの子供たちも「美味しい♪」って食べてくれました

家族4人で食べるには量が少なめだったので、もう少し大きめのファミリーパックとして売り出してくれないかなぁ。

とろけるチーズもご飯に乗せたり、チャーハンに乗せて1分チンするだけで、子供たちも大喜び!
「朝ごはんはチーズごは~ん!お昼もチーズごは~ん♪」
と、チビも大喜びだったので、是非リピートしたい

近所のスーパーでは販売してなかったので、大きめストアで探してみます!

