
--.--.--.--.--:--

2013.05.07.Tue.16:05
P4070476.jpg
イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

イシュアオンラインショップさんより「スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング」が届きました

こちらは、こんにゃくナノセラミド配合 のジェルが、肌になじむとオイル状に変わり、小じわや毛穴の奥に入り込んでメイク汚れや古い角質を浮き上がらせ、こすらずにするっと落とす保湿クレンジング

しかもすすぎが早く洗い上がりはさっぱりなのに、美肌成分配合で肌のうるおいを守ってくれるんです♪

皮膚のセラミドが不足すると肌が硬くなり、くすみやゴワつきの原因になるんですって
このこんにゃくナノセラミド配合のクレンジングを使えば、洗顔しながら潤いと弾力に満ちたぷるぷる肌へと導いてくれそうです

P5070881.jpg

実際に使ってみました

手の甲に口紅とマスカラ。
ジェルを乗せて人差し指でクルクル

全然こすってないのに、スルっと落ちちゃうんですよ!!

普段クレンジングにはオイルを使っていたのですが、どうも肌の油分までスッキリしすぎちゃって、乾燥肌に拍車がかかって買い換えようかと思ってたんです…

こちらはメイクも簡単にオフできるし、すすぎも時間がかからずベタつかない
洗顔後の肌もしっとりスベスベなのが気に入りました◎

しばらく使ってみると、なんだか肌のくすみも気にならなくなってきたみたい
ほんの少量で伸びもよいし、落ちも申し分ないのでコスパも良いんじゃないかしら

【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング
