スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肌の調子に合わせて5種類の漢方マスクパック

2013.05.08.Wed.22:15
IMG_2833.jpg

肌が飲む漢方「エルエス 漢方マスク」を使ってみました

こちらは楽天ランキングでも1位のシートマスク!
35種類の濃縮された漢方エッセンスを25gたっぷり配合してるんです
しかも日本製の100%天然セルロースシートだから、顔にピタッと密着する優れもの◎

袋の裏側には韓国語で細かく書いてあるのですが…まったく読めませんw
どうやら週に2~3回を目安に15~20分ほど使うのがオススメのよう!

残念ながら夜は子供たちの寝かしつけでバタバタしているので、週1どころか、月に2回シートマスクできるのがやっとな私です

実際に使ってみました

袋を開けてみると漢方の臭いが漂います…
正直「臭い!」って思ったりもしたのですが、、、顔に貼り付けてテレビ鑑賞していると、漢方の臭いが甘く漂って心癒されるんですよ

袋の中には美容成分がギッシリ詰まっているのに、液ダレしないの◎
しかもしっかり顔に貼りつくので、隅々までエッセンスが染み渡ります

漢方マスクには「美白・敏感肌・老化ケア・保湿ケア・ニキビケア」の5種類があって、どれを使っても突出した効果はよくわからなかったのですが…w

とにかく保湿力の高さには驚きでした
夜寝る前に使って、朝起きた時にはハリを感じたのが乾燥肌の私には好感触です♪

漢方は口から飲むだけではなく、肌からもじゅうぶんエッセンスを吸い込めることを実感できました



