スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013.05.08.Wed.22:52
P4180581.jpg
白モニファンサイト参加中

白くま化粧品さんから「モギデルモギチャ」が届きました

こちらは便秘やダイエットには欠かせない"スッキリ"を体感できるデトックスティ

004 - コピー

専門家が厳選した18種類の自然植物原料を使っているから、普通のお茶とはスッキリ感が違うんです!!
京都産よもぎを贅沢に使用しているので、美味しく続けられるのも嬉しい◎

004.jpg

飲み方は自由♪
ティーバッグをカップに入れて熱湯を注ぐも良し、たっぷり煮出すのも良し、もちろんアイスにしても美味しいんです

スッキリしたい度合いによってお茶の濃さを調節できるのもポイント高いですね

P4190602.jpg

実際に飲んでみました

開封した時に袋の中の臭いを嗅いだわけですが…

「うわ!どくだみ!まずそっ!!!」…が、第一印象

実際にお湯を注いで飲んでみると、ヨモギの香りがして味も美味しい
どくだみ…どこか行っちゃいましたw

私は昼食時に飲んでいたのですが、効果を実感するのも早いです!
お昼に飲んで、夕方~寝る前に1度、翌朝に1度スッキリ体験

あまり飲みすぎたり、濃すぎたりすると下痢してしまったので、薄めにしたり、2日にいっぺん飲んだりと調節しました。

ダイエットティは効果がなかったり、不味かったりするものが多いので、美味しく効果が実感出来るのが一番ですね!
出来れば1ヶ月3000円程度で提供してくれるともっと嬉しいな
