スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013.05.19.Sun.11:28
P4300698.jpg
くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中

くらしいきいき ユーグレナ専門店さんから「あっぱれみどりきんfx」が届きました

こちらはユーグレナ(ミドリムシ)サプリメント
驚きなのは栄養価の高さ!

ビタミン、ミネラル、アミノ酸等の栄養素を59種類も含んでいるんです

なかなか普段の食事ではまかないきれない栄養素も手軽に摂れるのは嬉しい◎

しかも栄養吸収率の高さ!
野菜だと40%前後の吸収率も、ユーグレナだと驚きの95%!?

しっかり吸収されるから、効果も実感しやすいんですね

そしてユーグレナだけが持っている特別な成分"食物繊維成分 パラミロン"
この成分がダイエット中には嬉しい、便通改善&デトックスに効果あり

他にも低分子ヒアルロン酸がアンチエイジングに。
緑茶成分のテアニンがイライラ、むくみ解消、血圧低下などに。
ビルベリーエキスが目の疲れや肌荒れ予防に。

嬉しい成分がこれでもか!?って詰まっているんですね

P4300699.jpg

実際に飲んでみました

カプセルも小粒なので飲みやすいです。
見るからに栄養分がギッシリ詰まってる感じ

残念ながらお試しサプリでは、便通の良さは感じられませんでしたが
驚いたのはトイレの回数の多さ!

飲んだ翌日から、これでもか!ってくらいトイレに行きましたw

トイレの回数が多いせいか、生理前のむくみもスッキリ取れてよい感じ
ズボンも少しゆるくなりましたよ~

美容、ダイエット、健康、オールマイティに効果が期待できるユーグレナ。
毎日飲むサプリメントの種類も減らせて懐にも優しいですね

ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」
