スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新感覚のジェルタイプ美容青汁!美感青汁

2013.05.21.Tue.12:43
P4010434.jpg

ピュアプラスさんの「美感青汁」が届きました

「美感青汁」は、食べるタイプの新感覚青汁!
マンゴー味なので、青汁独特の味や匂いも感じないから、美味しく綺麗になれるんです

1包、たったの3キロカロリーだから、ダイエット中にも手軽に取り入れられそう◎

美味しいのに…
クマザサ、明日葉、大麦若葉、キクイモ、カゴメ昆布などの青汁成分がたっぷり!
しかも主原料のクマザサは、よく青汁に使われているケールよりも、バランスよく栄養素を含んだ優秀原料なんですって

コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドの5大美容成分も贅沢に配合

実際食べてみました。

正直、マンゴー味と言っても青汁なのでw
かなりの不味さを想像しながら口に入れてみました!

が、、、おいしーーーーーーー!!!

これはかなり衝撃を受ける美味しさです♪
マンゴー味もしっかりついているので、本当に食べやすくて美味しい。

そしてスティックタイプなのでとってもお手軽
一瞬で食べ終わりますw

不味い思いをしないでも、こんなに美味しく続けられるなら、体質改善も美肌作りも楽しく出来そうですね。
1包、たったの90円なのもお財布への負担も少なくて続けられそうです

