スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1本で美白×エイジングケアを叶える:DL WHITE ホワイトニングエッセンス

2013.06.16.Sun.21:52
P5220999.jpg
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中

株式会社ドクターラインさんから「DL WHITE ホワイトニングエッセンス(お試し2日分)」が届きました

こちらは2つの美白有効成分を配合した薬用美白美容液。
この1本で美白とエイジングケアをしてくれるんです

■アルブチン:シミ・ソバカス・日焼けの原因となるメラニンの生成を抑制
■ビタミンC誘導体:即効性・持続性に優れ、メラニンの生成を抑制

そしてモロニエエキス、シャクヤクエキスが黄ばみ肌へアプローチ

P6161507.jpg

実際に手の平に出してみるとこんな感じ。
見た目、固い感じなのかな?…なんて使ってみると、肌への馴染みもよく、さらりとしています

ベタつかないので、これからの暑い季節のスキンケアにはもってこいですね!

天然リラックスハーブの香りもとっても爽やかで心癒してくれます

2日分のサンプルでは肌の変化は感じられませんでしたが、とっても使いやすくて気に入りました

DL WHITE/ホワイトニングエッセンス【ドクターライン】
