スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オリジナル日本製靴下☆ニュアンスカラーワッフル編み靴下

2013.06.20.Thu.10:05
P5170905.jpg

ピッコロ シーアールさんから「RICCOYOCCO ワッフル編み靴下」が届きました

実は以前、お友達からプレゼントで頂いて、あまりの可愛い靴下に「これは絶対リピートしよう!」って決めていた物なんです♪

こちらの靴下は、男の子・女の子問わずに履けるニュアンスカラーを中心に展開している、無地の靴下。

我が家の3歳のムスメ、靴下を買おうとお店に行っても、ほとんど柄物だったり、無地の物を選んでもワンポイントや味気ない物が多くて、買うのを躊躇したりしてたんですよね

だけどこのワッフル編み靴下は可愛い!
私のハートど真ん中

P5190964.jpg

このワッフル編みの存在感

シンプルなのにオシャレ♪
無地だからどんなお洋服にも合わせやすいのがいいですね◎

P5180916.jpg

実際に履かせてみました♪
子供特有のムチムチ感がまたたまりません

右足のつま先部分に見える、サイズ表記ですが、これは数回洗濯すると摩擦で薄くなるそう。

普段は靴を履くので、見えてても別にいいかな?って感じ。

P5180914.jpg

普段、ピンクばかり着たがるチビに見せたらテンション上がりまくりですw
アイドルになりきってテーブルの上で踊ってますよ?

見た目、これからの暑い季節には使いにくいかもですが。
秋口から冬にかけて、大活躍間違いなし

ネットショップを覗くと、素敵な色の靴下が沢山
お友達へのプレゼントにも良さそう!

チビの靴下、少しずつワッフル編み靴下で買い揃えようかな

可愛い韓国子供服 PICCOLO CR
