スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

麹スリムチョコで本気ダイエット!

2013.06.28.Fri.21:19
P6041249.jpg
屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中

屋久島純さんから「麹スリムチョコ」が届きました

こちらは、チョコを食べながら、お肌や体調を整え、体を健康的にスリムに導いてくれる夢のようなダイエット食品

私は現在25キロのダイエットに挑戦中ですが…ここのところずーーーーっと停滞してて

ダイエットは辛いけど、大好きなチョコで痩せられるなんて嬉しい◎
ダイエット中でも板チョコを食べると、便秘改善するし、とにかく期待が膨らみます

P6041250.jpg

配合されているのは、カカオ・麹・ガジュツ

カカオには、栄養素が豊富に含まれ、「ポリフェノール」が赤ワインの約12倍も含まれているんだとか
豊富なミネラルやポリフェノールが美しくなるよう働きかけ、脂肪の吸収を抑えてくれる優れたダイエット食品なんです♪

発酵食品の麹には、デンプンをオリゴ糖等に分解する「アミラーゼ」、
タンパク質をアミノ酸に分解する「プロテアーゼ」などの消化酵素を含み、
食品の栄養を消化・吸収しやすい形にして、腸内環境を良くしてくれます

それ以外にも便秘解消・肌荒れ改善などが期待できそう◎

紫ウコンのガジュツには、「医者要らず」と江戸時代から呼ばれていたそう。
近年、痩身・ダイエットの作用が確認されて漢方薬の分野では美容・健康の面で注目されているんです

P6041251.jpg

実際に食べてみましたよ

私は夕食前に食べてみました。

見た目も味もチョコですw
砂糖の入っていないビターなチョコですね…。

あまあまなチョコが好きなので物足りないかと思いきや
普段、チョコやお菓子を我慢している分、ストレスがたまりがちですが。
ほんの少しの甘味が心を癒してくれるんです

驚いたのは便通の良さ!

食べた翌日には満足のいく便通がw
下腹のポッコリお腹も食べ初めて1週間でスッキリしてしまいました

体重もするすると2.9キロほど減り、食べ放題やランチに行っても体重をキープしてくれる強い味方ですね!!

美味しく痩せられて満足のいく結果です
また続けて使ってみようと思います!

麹スリムチョコ
