
--.--.--.--.--:--

キューピーノンオイルで食卓が華やかに♪

2013.07.04.Thu.21:29
P6071336.jpg

キューピーさんから「キューピー ノンオイル」が4本届きました

左から…梅づくし・ゆずこしょう・ごまと香味野菜・塩(ごま入り)の4種類
我が家ではドレッシングは毎日使う物なので、色々バリエーションがあると嬉しい♪

どれも油分を使わないさっぱり風味なので、生野菜はもちろん魚介サラダや酢のもの、春雨サラダなどいろんな料理に合うんだそうです◎

さらに使いやすく、中栓が簡単にあく「ヒネルキャップ」を採用
今まで、中栓を開ける時に、中身が飛び跳ねたりしていたので、これは画期的!!

フタを左に回すだけで、カチッと中栓が開いちゃうんです

P6271539.jpg

普段食べるサラダには塩ドレを

う~ん、カロリー少な目は嬉しいけれど、ちょっと塩味が強いかな?
少しの量でしっかり味がつくのはいいかな。

私的には、ごまと香味野菜の方が好みですw

P6071337.jpg

こちらは、ササミ・玉ねぎ・キュウリ・オクラに梅づくしを和えたもの

最近仕事が忙しい旦那君にはサッパリと疲れを取ってもらいましょうかねw
梅の程よい酸味が食欲をかきたててくれるそうです

できればボトル大き目の増量タイプを発売してほしいなぁ♪
もちろん「ヒネルキャップ」で

