スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1日1粒で必要量を摂取【ホットストア】亜鉛

2013.07.16.Tue.22:37
P6181514.jpg
ホットストアファンサイトファンサイト参加中

ホットストア株式会社さんから「亜鉛」が届きました

亜鉛と聞くと、男性の勢力増強ってイメージがあるけれど
だから、女性が飲んでも効果があるのかな?…って半信半疑。

ネットで調べてみると、亜鉛が不足することによって、味覚障害になったりするんですって

亜鉛を摂取することで、味覚の正常化・美肌効果・ホルモンバランスの正常作用・精神の安定・育毛効果が期待できるみたい
また妊婦さんが飲むと胎児の成長を手助けしてくれるんですって

女性は特に『マカ』と併用して飲むのが良いみたい◎

P6181515.jpg

実際に飲んでみました

粒は小さめ。
一日の摂取量はたったの一粒

私の場合は朝食後に飲んでみました。

毎日1ヶ月ほど飲んでみましたが、目に見えての効果は現れませんでしたー

でも子供がいるママさんは、亜鉛を飲むとイライラしなくて良いかも?
一番接する子供と良好な関係が築ければ、毎日を健やかに過ごせそう

まだ残っているので、引き続き飲んでみようと思います

ホットストア株式会社
