
--.--.--.--.--:--

2013.09.14.Sat.07:35
P8172040.jpg

リベルタ ライオス(ソープの香り)を使ってみました

こちらは髪の毛にも使える日焼け止めなんです!
私、この夏初めて知ったのですが…日焼け止めってスプレータイプも出たんですね

SPF50+・PA+++
しかもソープの香りが爽やかで心地よいです

今まではクリームタイプを使ってたので、洗面所で塗るのが面倒で面倒で。
白浮きしたり、伸びが良すぎたり、ぬるぬるしたり

P8172044.jpg

これはスプレータイプなのでシュっと一吹き
逆さまでも使えるし◎

まんぺん無く吹きかけられるので本当に手間がかからない!

髪の毛も日焼けすると白髪の原因になったりするんですって
だからこれを下駄箱に常備して、外出時には自分にも子供にもシュシュっと。

日焼け予防にも白髪予防にも時短にも繋がって大満足です
