
--.--.--.--.--:--

腸まで届く乳酸菌で腸美人♪ラクティスト

2013.10.04.Fri.22:43
P9052167.jpg
環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中

環境保全研究所さんから「ラクティスト」が届きました

ラクティストは有胞子性の乳酸菌に化石サンゴ、トリニティー、有機ゲルマニウム、シルクを贅沢に配合した乳酸菌プロバイオティクス

…ようは乳酸菌が生きたまま腸内に到達し、悪玉菌の増殖を抑制!整腸作用を促してくれるんですって

オリゴ糖の優しい甘味に酸味が香るパウダータイプだから、小さな子供からお年寄りまで、お腹に不安を抱える方ならダレでも安心して摂取できるんです!

P9052168.jpg

実際に飲んでみました

粒子がとにかく細かい!!
サラッサラです

蓋を開けると、若干粒子が舞うので、カプセルタイプとかあればいいのになぁ~…って思っちゃいました。

このサラサラ加減が何にでも混ざるんです!
甘味があるので、スープに入れてもコクが出るし、ヨーグルトにも合う。

ワタシは毎朝のスムージーに混ぜ合わせて飲むのがお気に入り

ダイエット中の為、便秘に悩まされたりしていましたが、これを飲み始めてからは毎日スッキリ♪

臭い物質も抑制してくれるから、口臭や体臭、便臭も抑えてくれるんですって!
女性と言えど、老化は進むし、最近加齢臭が気になってたけど、特に臭いが抑えられた…って感じはしなかったわ

乳酸菌サプリ ラクティスト
