
--.--.--.--.--:--

本物のひとしずく・・・「アクアモイストSⅡ」

2013.11.20.Wed.22:05
PA302836.jpg

パダーム アクアモイストSⅡを使ってみました

アクアモイストは、患者さんの声から生まれたコスメ。
天然由来成分100%の無添加化粧水、防腐剤が入っていないので安心・安全コスメなんですよ

乾燥肌・敏感肌の人にはもちろん、赤ちゃんや男性の肌にも使えるんだそうです

私は乾燥肌の敏感肌。
実際使ってみて、ピリピリする違和感は全く感じませんでした

PA302838.jpg

ローションは少しだけトロっとしているテクスチャ。

10月くらいから空気の乾燥と共に、ワタシのお肌もカサカサに…。
息子からは「ママ、カサカサだね…」と、言われる始末

このアクアモイストを使い始めてからはモッチリ肌に

トロっとテクスチャだから、肌にしっかり密着して浸透!
使ったその日に確実に効果がわかりますね

数日使ってみたら息子から「もうカサカサしてないね♪」と、お褒めの言葉を頂きました
