
--.--.--.--.--:--

食べたい糖分にこのサプリメント:抑切十茶丸

2013.12.20.Fri.21:37
P9052169.jpg

キレイのひろばさんより「抑切十茶丸」が届きました

「抑切十茶丸」は、糖の吸収を邪魔してくれるサプリメント!
ダイエットしたいけど、甘い物も食べたい…まさにダイエット中のワタシにはうってつけのサプリ

ギムネマやドクダミ、杜仲茶など…十種類の茶葉成分が配合されているのですが。
その中でも"ニャンガピルエキス"と聞きなれない成分が優れた糖の分解抑制作用を発揮してくれるんですって

P9052171.jpg

サプリはカプセルタイプ。
1日3カプセルを夕食後に飲み続けました!

味や臭いは特に気になりませんが、袋を開けた時にほんのりお茶の香りが漂います

体の中でしっかり糖を分解してくれているかは不明でしたが。
これを飲み始めてから3日目にして、便通のリズムが少しずつ整い、量もしっかり出るようになりました

下腹ぽっこりが確実になくなったことに「効果があったんだ!」と、実感

